FC2ブログ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
河原でくつろぐ
20090419191620


近所の友達が誘ってくれたんで、お昼から歩いて5分の河原まで散歩に!

今日は天気よかったな~

友達の息子達(中1&小2)も一緒にテクテクと…
久しぶりにポカポカダラダラして楽しかったー!

小2の彼はちょっと前までハナが苦手で母親の後ろに逃げまくってたのに最近はハナ~ハナ~とすっかり手玉に取っていて今日もリードを持ってくれてた。

客観視するとハナってやっぱデカイ!

民生も小1の頃から一人で散歩に行ってて「あれ?ひとりなの?」と近所の人によく声かけられたらしいが…ん~ちょっと心配されるかも。な。
身体の大きさ同じだもん(笑)
小さい頃かなり躾たから基本グイグイ進んだりしないけど、こりゃ本気で引っ張られたら西部劇の拷問シーンになっちゃうよー。

さてさて河原に着いたけど、相変わらずマイペースの和のおかげでなかなか前に進みません。

中1の兄ちゃんのほうは保育園から知ってる民生の幼なじみ。
まーなんとも気が優しくて世話好きなもんで和に携帯奪われたり、散々振り回されてました(笑)

やっと座れる芝生に到着!

あらん!なんかデートっぽいな~。

小さな恋のメロディ?(古い!)

はいはい、んだば記念に1枚パチリ!!

、、、って「おわ!!」前に獣が横切ってるし。
んも~~~ハナ被ってるってばっ!!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
Re: 被ってるというか・・・ byetsu

どうして子供と動物って、おめ~わざとだろ?!ちゅーくらいシャッターチャンスを逃してくれるのでしょうv-36
デジカメ時代万歳!
息子の幼少期は現像して上がってくる写真の3分に1は「なにを撮りたかったんだろ?」って思うもんばっかだったもんね~(笑)
被ってるというか・・・ byはらぺこあおむしくん

ハナちゃんメイン的になってるね~v-411

グリーンが鮮やかで、ちょっと初夏の香りすら感じる写真だわ!
小さな恋のメロディというか
小さすぎる恋のメロディね。

お尻チクチクしないのかな~e-68
<<たまごかけごはん専用ふりかけ | ホーム | 気ままに寝る>>
Re: 被ってるというか・・・
どうして子供と動物って、おめ~わざとだろ?!ちゅーくらいシャッターチャンスを逃してくれるのでしょうv-36
デジカメ時代万歳!
息子の幼少期は現像して上がってくる写真の3分に1は「なにを撮りたかったんだろ?」って思うもんばっかだったもんね~(笑)
【2009/04/21 09:36】URL | etsu #-[ 編集]

被ってるというか・・・
ハナちゃんメイン的になってるね~v-411

グリーンが鮮やかで、ちょっと初夏の香りすら感じる写真だわ!
小さな恋のメロディというか
小さすぎる恋のメロディね。

お尻チクチクしないのかな~e-68
【2009/04/21 08:15】URL | はらぺこあおむしくん #SFo5/nok[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://flicky.blog50.fc2.com/tb.php/318-40656b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
<プロフィール>

etsu

Author:etsu
フリーのグラフィックデザイナー。
中学生の息子「民生」とひとまわり離れた娘「和」長男とも思える「セイチャン」(旦那)とデカい犬「ハナ」に囲まれて毎日はマンガの様な事ばかり。
頭の中をめぐることチョッコとダラダラ書き連ねてみましょう・・・・・

ランキング
ブログランキングに参加中。 ここをクリックして 応援してください~!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。